永久脱毛を目指して医療脱毛する

私は社会人になったら、脱毛をしたいなという希望を持っていました。その場所は腋です。それまではカミソリと毛抜きの処理で行ってきていたために、脇の黒ずみは気になっていましたし、一つ一つの毛穴が広がって目立つような印象を持っていました。なにより、ムダ毛が生えていることを気にするのが嫌でしたね。夏になるとわき毛があるとワキガなどの臭いの原因になるし、服も露出が高い服装になるので、腋が黒ずんでいたら、思い切って腋を出すような洋服は着ることができません。それらを解消するために脱毛をしたかったのです。

8私が訪れたのは地元のサロンです。そこでは大体10回程度で永久脱毛ができるということだったのですが、実際に通ってやってみると、永久…ということにはなりませんでした。ムダ毛の発毛サイクルもあるので、抜いた後しばらくははえてきません。しかし、しばらくするとところどころ生えてきたりするのです。そのために、費用をかけて行ったのですが、永久脱毛には至りませんでした。そして私がチャレンジしたのは、医療脱毛です。私は医療機関に予約をしてニードル脱毛というのを行いました。これは結構効果のある方法としてほかの友人からも聞いたことがあったので、受けてみたいと思っていました。実際に病院でやってもらうと、本当に毛が生えてこない。見事に永久脱毛に成功したのです。これならはじめからサロンに行かず、病院に来た方がよかったなあと思ってしまいました。

ちなみに私は立川の脱毛をこちらで探しました。

立川脱毛はこちら

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*