私の美容のキーアイテムはニベアです

3私の美容の為に1番大切な物は何かと聞かれたら、迷わずニベアだと答えます。

昔から有って、結構みんな使っていてみんな知っていると思います、そんなニベアが1番です。

ニベアはお値段が安く、そして肌への優しさと安心感は絶大です。

お風呂上がりに、化粧水を馴染ませてから5分程待って、ニベアを薄く塗り込む事で、化粧水の蒸発を防ぎお肌がしっとりします。これはすごくお勧めです。赤ちゃんとまではいきませんが、お肌がぷるんぷるんになります。

それに、ニベアは手の乾燥にも力を発揮します。私は水仕事をする場面が多いので、冬場は手が乾燥して指先が切れてしまう事があります。

そんな時にも、ニベアです。

切れてしまった所に塗るのは良くないと皮膚科に行った際に、先生に聞いたのですが、切れていない所にはニベアが効果を発揮すると聞きました。それからは、乾燥したなと思ったらすぐ塗るようにしています。

また、私は自動車の運転も頻繁にするのですが、運転する方なら分かると思うのですが、ハンドクリームを塗った後に運転をするとハンドルが滑って大変危険です。ですが、私の仕事ではハンドクリームを塗った塗ってないに関わらず、運転しなければいけない場面が沢山あります。

そんな時もニベアです。

ニベアは塗ったすぐ後はヌルヌルするのですが、2~3分ですぐに乾くので、塗って少し待てば普通に運転できます。これなら仕事中も安心して何度も塗れます。

綺麗な手を保つ為には乾燥したと思った時に直ぐ塗れるかどうかが別れ目だと思います。

その点ニベアなら塗っても直ぐ乾くので安心です。

貴方も美容に良かったらニベアを活用してみて下さい。お勧めです。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*