小さなお子様をお持ちの主婦の方、最近お洒落してます?

私には2才になる子供がいます。よく魔の3才児とかいいますけど2才児を舐めてはいけません。

大人が言ったことを片っ端から覚えて口にしますし、知恵もついてくるので高さのあるオモチャを踏み台にして手が届かないようにしてある場所だってお手のもの。 

ご飯は食べないくせに下に落ちたゴミはすぐに口にパクっ!

ピョンピョン跳ねて走り回ってはぶつけたりこけたり目が離せません。

7家事だってしなければいけないし、毎日バタバタ、バタバタと、、

自分にかまってなんかいられませんよね。

それでもお仕事をされている方は外に出ますし人に会う機会も増えるので、忙しい時間の中でも綺麗にされているかたが多いのではないかと。

しかし専業主婦のかたは四六時中、子供といるわけですし、外にでるのも近所のスーパーや公園なわけですから、そういった面にうといような気がします。

(もちろん専業主婦でも綺麗にされている方は沢山います)

私も実際外にでる用事がない日なんて、ノーメイクにジャージで1日過ごすこともしばしば。(結構そういう人多いんじゃないですか?)

子供を公園連れていくのに、綺麗にお洒落なんてしませんよねー?

(走り回れるズボンに歩きやすいスニーカーとかね)

でもたまにメイクして可愛い服を着たら気分もあがりませんか?

旦那様もきっと奥さまにはいつまでも綺麗でいてほしいはず!

毎日忙しいですが、女性ですもん、、綺麗でいたいですよね!

化粧水もつけずに寝ちゃった!なんてこともあると思いますがたまには奮発してお高いクリームでマッサージでもしちゃいましょう(^-^)

きっと女子力あがるはず!笑

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*