自己処理をしていたら毛が太く黒く…思い切って脱毛サロンに通ってよかった

数年前までワキのムダ毛を自己処理していました。お風呂でカミソリで剃ったり、お風呂上りに毛抜きで抜いたりしていましたが、時間と手間の無駄だけでなく処理したところが黒くなってきて、毛も黒く太くなってきました。夏に水着やノースリーブを着ることはできませんでした。

脱毛サロンに行ってみようかと考えましたが、しつこい勧誘があってワキだけでなく腕や足も契約させられてた多額のお金がかかるんだろうなと思ってなかなか通えずにいました。そんな時、友達の紹介で通った脱毛サロンはしつこい勧誘などなくワキの脱毛を2年コースで格安の19000円で施術してもらえるとのことでした。体験に行ってここなら安心して通えるだろうと思ったので、思い切って2年コースを契約しました。1か月半に1回通い、1回の施術時間は15分ほど、施術当日はシャワーのみ、少し痛みはありましたが、通うこと自体は全くストレスを感じませんでした。

通い始めて半年ほどたったとき、だんだんとワキがキレイになってきているのが目に見えて分かりました。2年間のコースがすべて終了したときはつるつるになってちょうど夏の季節だったので水着もノースリーブも自信を持って着ることができました。

現在、サロンに通い終わって5年たちますがワキのムダ毛は全くと言っていいほど生えてきていません。もしかしたら毛が生えてくるスピードが遅くなってきているだけかもしれないと心配していましたが、生えてくる気配もありません。ごくごくたまに薄い毛が生えてきますが、毛抜きで抜くだけで処理終わりです。あのまま自己処理を続けずに思い切って脱毛サロンに通って本当によかったと思っています。

脱毛を八王子でお考えの方へ
脱毛八王子

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*